注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

働きたいのに夫が許してくれない

No.30 21/03/04 23:10
通りすがりさん30 ( ♀ )
あ+あ-

塾と習い事が高いとか言ってる人がいるけど、サピックスくらいのレベルの中学受験塾なら、低学年でも月に2万くらいかかるし、4年生は3〜4万くらいだから、そこに他の習い事をそれぞれ2つくらいやってたら、合わせて10万円くらいになるのは普通かと思います。
海外駐在があるような企業だと、一般的に収入は高めだし、そこで50代なら年収1000万より多くても普通。
住んでる地域や旦那さんの職種によるとは思いますが、多分家計にはかなり余裕があるのだと思います。
要は主さんにはギリギリしか渡してないだけですね。
主さんのいまの環境でパートで働いたとしても、多分月に5万円くらいかなと思うので、稼ぎの良い旦那さんから見れば、その程度のお金のために家が疎かになったら嫌だと思うのかと思います。旦那さんの周りも、多分専業主婦が多くて、働いている奥さんがいてもパートではなく、バリバリ高収入なのではないでしょうか。
それでも自由になるお金が1万円でもあれば、主さんはかなり嬉しいですよね。
別に働くことに許可はいらないと思います。

30レス目(86レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧