注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?

あつまれ小鳥好きのスレ

No.57 21/03/03 03:01
暮らしている人さん48
あ+あ-

≫54

匿名さんこんばんは😄
お疲れさまです。
確かに風強いし夜になったら冷え込みましたね💦
明日からはまた寒くなるとか
私もですがお互い体調不良にはくれぐれも気をつけましょう😫

そう!!
まさに
「もう私の天下よ🤭」状態で、やりたい放題の女王様そのものです!😤

ちなみに今日もたくさんガブられて、私もつい本気怒りしましたが…インコにはまったく効いてませんでした。こんな調子なので、放鳥時間を短くしてます…でもかごのなかじゃ暇そうだし、悪ささえ(家破壊と飼い主いじめ)しなければ、自由に放鳥してあげたいんですけどねー😑
というか放鳥したらなげしにとまって家破壊か、飼い主いじめするかどっちかだし。実に困ったちゃんです。

板チョコはキャスターつきのカゴみたいなワゴン?みたいなところに入れておいてました。
でも今日はネズミの気配もないし、以外とチョコ中毒になって悶え苦しんでるのかもしれません💀
カカオやや多めな板チョコのひとかけらぶんはかじってるから、小さなネズミには結構な量だと思いますよ🤢
あ、ネズミの出没する辺りに唐辛子を置いて置くというのは私も見ましたね😂

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧