注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

あつまれ小鳥好きのスレ

No.361 21/04/04 23:13
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫356

味噌ラさんこんばんは😄🌃
いえいえ、こちらが変なこと言ったわけではなくて安心しましたよ😆

ネットでですが、色々と文鳥とセキセイの違いについて調べてました💡
インコは好奇心旺盛でフレンドリーで誰とでも仲良くしようとして友好的
文鳥はペアや飼い主など気を許した相手にはものすごく親愛の情を見せる一方で受け入れない相手には攻撃的な面がある
文鳥♂とインコ♀は気が強い
文鳥♀とインコ♂は気が優しい
といった感じでした😅
やはり文鳥さんのほうが繊細でやや気難し屋さんな感じですね
もちろん性格や特徴は個体差はあると思いますが、うちのインコはまさにTHE♀インコな性格のようです(笑)

車に乗せた瞬間大暴れですか~😣これは確かに大変!これじゃ病院に連れていくのも一苦労ですよね💦
恐怖が仲間に連鎖してしまうこともあるんですね😫

改めてセキセイ(というかうちの子?)はふてぶてしいことが解りました😅楽と言えば楽ですが😅

引っ越しもすぐに慣れてくれるといいですね👍

ガチャ運はまぢで偏りますからね~
配布チケやイベント交換所で引換券10枚ゲットできたりしますが、最近は引いても厳しい😲虹色が出て期待感があっても出たのベスキングとかですよ(笑)いらねー

本当にゴールデンウィークあたりでなにか大当たりを当てたいです😆

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧