注目の話題
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

あつまれ小鳥好きのスレ

No.353 21/04/04 00:27
動物愛好家さん3
あ+あ-

≫338

シューちゃんからレスないなーって思って気になって来てみたら味噌ラがしてなかった(´⊙o⊙`;)

ごめんなさい🙇🙇🙇

気になり寝る前に気が付きレスさせてもらいました♬︎

( ¯꒳¯ )眠…。

インコさんのご家庭もそれは色々あるよね!

人間界も変わらないかw

インコさんはペンペンみたいに一度ペアになったらその後死別してもシングルを貫くのかな👀

文鳥界もどうなのか気になる♥

分からないことがあるからこそ面白いよね✨✨

セラフィ配布チケットの単発で出したの?!

羨ましいw

単発で出すのが上手い友達がいるからいつも感心してあやかりたいけど効果なしwww

ピーちゃんずは雛で連れてこられた以来外に出たことも外を見たことも窓からしかないから連れ出す病院なんか超暴れて死んじゃうかと思うくらい大変😅

寝かせたあと暴れるのは滅多にないけどダニやクモ、Gの侵入とかでそういうのがあるって本で見た事ある👀

うちは淋しくて来させるために鳴いて鳥籠の内側に張り付いたりブランコの鈴鳴らしたりして巧みに味噌ラ呼びます😅

相方はその環境に慣れるよって言うけど心配で味噌ラが行って温めてツボ巣に戻して落ち着く♬︎

甘やかした結果だと思う😅

今年上半期に引越しも計画しててジジは引越しを経験してるけどそれ以外の6羽はこの家以外➕移動も知らないしどうなる事やら(`-д-;)

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧