注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

養育費…死んでも払え

No.346 09/05/01 13:23
専業主婦206
あ+あ-

≫327

別に常識とは思わないし型にはめた生き方がすべて正しいとは思いません。
そう思う男性は今の家庭を犠牲にしてそれについてくる奥さんをもらえばいいと思います。
でも自立してない女の援助を家庭を犠牲にしてまでされたら私なら出て行きますね。一緒に苦しむ必要ないし!
今の家庭を守り前の嫁や世間を気にして型にはめた生き方をするならよっぽど稼ぐか子供を引き取るかでしょうね。

今のご時世で現在の家庭と前の嫁の家庭を守れる甲斐性がある人なんてそんなにいないと思いますが❓

結果としてあなたが言ってることはきれいごとでしかありません。

はっきりいって周りにどう思われようが今の生活を守るのが前提ですね。

親の責任?本当に責任感じてたら実際離婚しないんじゃないですか?

養育費を払う払わない以前の問題だし、引き取った方は相手をあてにせず自分の力で育てる覚悟で引き取るべきでは?

私は離婚の時点で一切の援助はお断りしましたよ!ほしいとも思いません。

常識ないですか?母として当たり前と思います。私にだけ笑顔を向けてくれる子供をみたら苦じゃありませんでしたよ😃

346レス目(472レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧