注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.484 21/02/24 05:05
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫483

続き→

さっきも鳥部屋に入り、何かの気配が無いか確認しましたが、ありませんでした😓。

ついでに、そこら中を突っついてみましたが、生体反応は無し。

押し入れも開けて、ガチャガチャと音を立てるも反応無しでした😄。

ところで、余談なんですが、以前友達の別荘の話をしましたよね?

何年か前にその別荘の改修で大工の友達と長期で滞在した事がありました。

ある夜に友達が寝た後、リビングでスマホを見ながら一服(^。^)y-゜゜゜していたのですが、2階の階段から何やら白いものが降りて来ました💦。

なんと!!野ネズミでした😓。
体が白くて目がクリクリしてて凄く可愛い物体😆、暫くお互いが固まりつつ見つめ合った時間が数秒間👀。

こっちは驚きで固まり、野ネズミもオヨヨ~人が!だったと思います😆。

まさかの驚きで大声で「ネズミー、起きろ~」と友達を起こすも、友達は寝ぼけて「何言ってんだよ💢」の反応😅。

「ネズミ、ネズミ」と言ってる間に押し入れに逃げ込んだので、襖を閉めて閉じ込めると、中を走り回る音で友達もやっと信じた様でした😄。

朝になり、捕獲準備をして襖を開けても出て来ない、布団の間に逃げ込んだかと、布団ごと外のウッドデッキに投げ捨てましたが、結局姿は見られずでした。

仕方なく押し入れの中を見ると悲惨な状態でした😱。

続きます→

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧