注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.483 21/02/24 03:03
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫478

鳥部屋は侵入者無しでしたか󾭛いやそちらのほうがいいですが。
ウチみたいにネズミの可能性はないですか?ネズミって姿は隠しますからね󾍄
でも本当に不思議な出来事ですね。月命日だったとかそんなことはありませんでしたか?󾌰

鳥部屋の音は、当然ながら未だに分かりません😅⤵️。

最初は人の侵入をマジで考えました!

まさか!ですが、母が玄関の鍵のかけ忘れをたまにしていたので、「危ないから」とはよく言っておいたのですが、先ず頭に浮かびました。

実は、部屋を出る時に瞬間冷凍スプレー(目潰し)を持ち、キッキンで包丁を手にしてから、鳥部屋を開けました。

そこで、侵入者なんか居たら、それこそヤバかったです(^^;)。

ただ、玄関もベランダも鍵がかかっていたので、人の侵入は無いだろうと思いましたが念のための武器でした😅。

実際には何も無し。
ネズミ?…先ず有り得ないですね。

鳥が居なくなってから、物を置いていますが、足跡、汚れ、かじった痕が全く無く、しかも侵入経路が無い筈です。

今は夜は在宅ですから、もしネズミが居るなら、あの物音以外の日も何かしら音(ゴソゴソ)がしていた筈です。

主さんと一緒😊
💡オカメの月命日も浮かびました。
でも、オカメ爺さんは6日が命日なんです。

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧