注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.370 21/02/14 01:49
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫359

オリンピックってやっぱり、日本から海外から観客を呼んでお金をたっぷり落としてもらって儲けることに旨味があると思うんですよね~ 無観客だとどのみちまず赤字は間違いないですし、おっしゃるように練習も足りてない、しかもコロナリスクのみならず猛暑酷暑で熱中症やる気もなくなる😲
ちなみにですが、コロナ感染は日本もですが、世界的にいま落ち着いてるそうです。裏付けるなら季節性というのが大きいでしょう😌たぶんこのまま感染者は下がると思いますが、また夏近くになるとぶり返すと言われてますね😓
なので収束というのとは違うのですが、感染者減ったからオリンピック開催と勘違いしないように思ってます😱

ちなみに私は元々在宅で仕事していて自粛も以前とほとんど関係ない生活でしたので体重が増えたのは、たぶんステロイドを長期間で服用してるからだと思います😓
父からも太った?と言われました。確かに鏡を見たら顔が丸くなってるような…ステロイド服用にありがちなムーンフェイス (むくみや体重増加で顔が丸くなってしまうような状態) になってるんじゃないかなと… そんなわけでオヤツや間食は控えるようにしてます😲

先ほど地震がありましたね。宮城でおおきめの地震があったようで…
鳥かごも揺れてましたが、おやすみカバーをしてたので、かごないのインコがどうなってたのかは解らなかったです😅

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧