注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.369 21/02/14 01:49
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫358

こんばんは😄
今日は実家でゴロゴロしてます💦

昔は犬や猫の餌は専用フードではなく、ねこまんまだったり残飯だったと言ってました😓
うちの猫たちも、魚が食卓に並ぶと必ず手を出してたし、少し残して魚をあげてたりしましたよ、塩辛いから絶対身体に悪いですが
動物からしても人間の食べ物って魅力なんですよね😄
コロナおじさんはガンかなにかで既に病魔に冒されてたんでしたっけ💦
このおじさんだけでなく、お店や区役所でも「俺はコロナだおじさん」が度々出没してました😱
これらのおじさんが本当にコロナなのか解らなかったですが、営業停止、お店は洗浄に当たる等々で迷惑をかけてました😒愉快犯というかいいとしして何をやってるんだと思いました💦

まだ去年くらいの頃は、マスクしてない人も結構いましたからね。咳やくしゃみで飛沫が飛んで、間接的な形で感染したのかもしれませんね😫

電車は富岳の実験でもっとも感染リスクが高い場所だと出てたと思います😓
感染経路不明な人は電車でだいたい感染したんだと思いますよ😓
電車って流動が激しいので、クラスターの特定なんかできませんし😫
電車危ないなんて言っても満員電車が緩和されるわけではないですしね💦

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧