注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.359 21/02/13 01:24
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫354

感染もある意味「運」とよく言ってますが、自身はそう思っています。

感染者と近くで一定時間一緒に居れば、それは感染しても仕方ないですが、中には同じ空間に居ても感染しない人も居るのですから、そこの違いが分かれば凄い事です😔。

オリンピックに関しては、又々バタバタ始まりました😣。
そもそも問題発言で辞任する人が後任を勝手に指名出来るの?とは思ってました。

内々でナァナァで話が進むのかいな?と(笑)。

でも、やっぱり問題になりましたよね😌?

もう5ヶ月半!今頃こんな騒ぎをしてて海外は「日本は何をやってるの?」じゃないですかね😔。

開催するにも準備が間に合うのか?コロナのワクチン接種が最優先ですからね。

それに、開催となれば、警備やら諸々費用がかさむ他お金以外でも、無観客のオリンピックも盛り上がらないでしょう。

本気で開催を考えているのか、その目処は立っているのか、いい加減ハッキリとして欲しいとの思いです。

海外も含めて選手の練習量は絶対に足りて無いとも思っています。

話が変わりますが、スマホの調子が良く無くて、結構苛つく時が多いです(^^;)。

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧