注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.358 21/02/13 00:56
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫353

再度こんばんは😄

昨日は祝日だったんですよねー😅?
主さんがスーパーに行った頃には空いてました?
みんな早めに買い物を済ませて、さっさと帰宅でしょうかね😄?

オカメも昔のセキセイもお菓子等を与えていましたね😅。

人の食べ物や毒になる物と様々ありますが、食べ物も与え過ぎは無かったと思いますし、大丈夫だったのでしょう💦。

ネットが手軽になって何でも情報が入りますから、本来なら与えてはいけない物については、今後お迎えする機会があれば守りますよ😊。

人が食べていると、興味を示して「少しくれないかな😋?」みたいな素振りをするので、ついつい与えてしまってました。

💡コロナおじさん…そうです。
あの方は亡くなってしまいましたが、「撒き散らしてくる」と家族に言って出かけたそうな?
それを聞くと確信犯で、どうしようも無いと😠。
あの時は、後からその席に座った従業員が感染したんですよね?

感染者の飛沫か触った場所を従業員が触れて、その手で自身の口、鼻、目等を触ってしまったのでしょう😔。

あの後も「感染しているかも知れない」と思いつつ出かけたり、人と会っている人なんて結構多いと思いますよ😣。

電車もヤバいよね?と主さんとも話しましたが、当然感染源にはなっていた筈です。

かと言って、それを発表したらパニック&経済も大ダメージで言える訳はありません。

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧