注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.367 21/02/13 19:31
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫366

続き→

それから、ラーメンは味噌を選びまして、麺は細麺にしたのですが、炙りチャーシューがドンッと乗り、スープも美味しくて、やっぱり次もアリですね😋。
今度は空いている時間を見計らって行こうかと。

それから、サッポロ一番味噌は、昔から買い置きしているラーメンです。これは必ずキープしてありますよ😊。
昼はラーメンにしたんですか😄?

ゲームは若い頃はゲーセンの常連で、主にコインでしたね。
換金出来たポーカーや麻雀もよくやってました。
家では前に言ったタビスタとグランツーリスモにドハマリ😱で、夢中になり過ぎでした。これは友達の間で流行っていたものです。

新動画→カラスも観ました😄。
カラスに代わって…。

カラスは食事中に「オヨヨ!なんか人が近づいて来たぞ」「撮影してるよ😓」「知らん顔して向こう側へ行こう…😔」お口の掃除をしてっと・・「😓ゲッまだついてくるのかよ」「無視、無視…餌は無いかな👀」「んっ?クチュクチュ言ってるなぁ~なんだ?」
「いつまで撮るかなぁゆっくり餌も探せないよ😅」「食べ物、食べ物は無いか」と思っていたでしょう。

カラスは見た目は黒くてデカいけど、頭が良いし、近くで見ると以外と可愛いですよね😊。

長々と打っていたら、お腹も減ったし夕飯にします。
コンビニのカレーです😋。

では(^_^)/

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧