注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.366 21/02/13 19:26
暮らしている人さん5
あ+あ-

味噌ラさん こんばんは😄。

前の仕事も夜でしたし、元々がどちらかと言えば夜型生活なのと、コロナ自粛で昼間はなるべく外出を控えているので、本気で直そうという気が無いと言えば無いかも知れません(^o^;。

二人はそろそろ一人餌の様で😊?
動画ではまだママにねだってましたよね?
先住鳥からすると、「なんだこの新入り、邪魔」ってところでしょうか😅。

怖いと味噌ラさんに助けを求めに来るのも可愛いところ😆。

周りの子も生まれた時からコロナナちゃんを見ているから、ガガジジの子と認識はしているのでしょうね😌。

威嚇、小競り合いは日常茶飯事との話なので、あまり心配は要らないかな😄。

ロンTは拡大してビックリ!の花札🎴で😄、一瞬、味噌ラさんは花札と知っているのか、知らないのか?考えてしまいましたよ😅。
知っていたのなら良かった😊。

💡💡ところで、味噌ラさんの「全ての花札に鳥類が描かれてるの󾬚」…で  ロンTをもう一度更に拡大して見てみると、純正花札では無くて、各札に鳥がデザインされているんだ!!と更にビックリでした(^o^)⤴️。
味噌ラさんが選んだ理由はコレね?納得でした😆。

各札に鳥を入れるなんて鳥好きには最高で、何というアイデアと感心😆⤴️。
ホント最初は単純に花札!と思ってまして、味噌ラさんは花札と知ってて買ったのか、超悩みましたわ(//∇//)。

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧