注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.245 21/02/04 02:58
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫240

主さん こんばんは😊
ダラダラ寝てたらダメっすよ😁✋
昼寝は30分以内でないと、後が効率が悪くなると。
それと、ある程度決まったリズムでしょう😅。

と言いつつ、自分も朝のやり取りの後寝て無かったんですが、21時から3時間程寝てしまいました😱。

横になってスマホを見ていたら寝落ちしてました😱⤵️ハァ。

そうですね😔。関東圏(特に東京)の車が地方に行くと嫌がらせもありました😣。

自粛警察ってくくりでしょうか!
GO TOは経済を回す為には仕方ない事でしたが、時期が早すぎたでしょうね😔。

確かにいくらGO TOとは行っても旅行に行くには、仕事の事、お金の事がありますからね😓。

最初からGO TOでの旅行やイートは人の移動、密集は想像出来ていた筈で、それでもやらなくてはならない事情があったのでしょう(^^;)。

ただ、感染拡大が尚更深刻になり、医療の圧迫、世論の声と支持率低下で中止せざるを得ない状況になりました。

一時的に助かった(売り上げ回復)のはあったでしょうが、又緊急事態宣言が2ヶ月(以上)になる事で、今後は更に苦しくなってしまいそうですね😢。

イートでも、結局人の集まり、移動で広まったと考えられる部分はあると思います😔。

主さんと一緒で、GO TOの旅行もイートも恩恵は受けて無いですね(^^ゞ。

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧