注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.240 21/02/04 02:22
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫229

匿名さんこんばんは😄🌃
今日は1日眠くてダラダラでした。眠ると無駄に体力消耗するので中途半端に寝ては体力を失いやる気なくなりです😲多少メリハリつけて身体を動かさないとダメですね そんな感じで眠りの質はいつも悪いです😅

日本はコロナ対策も経済対策も失敗してます😫GOTOやっても、効果あったのは一部だけで、GDPは下がってるし基本的には誰も得してないです💦
東京でコロナが増えだした頃、関東の人間は田舎に来るなと、東京を中心に都会人の人間が地方に行ったら叩かれてましたよね。それがGOTOはじまったら、手のひら返すようにみんな来てくださいモードになる。
菅も飲食店や旅行で感染は広がらない、GOTOは絶対辞めない!と言っていて、でも感染者数が右肩上がりでいよいよマズイとなってようやくGOTO廃止、そして二回目の緊急事態宣言となりましたら、そしたら今度は夜飲食店開くのは禁止…いや、飲食店で感染は広がらないって話はどうなったんだよ?
それならGOTOやったことが間違ってたじゃないと😓とにかく指標がコロコロ変わりすぎです💦

旅行に関してはいくら割引になると言っても、旅行に行ける人たちってある程度ゆとりがある人たちで、生活苦しい人はまず旅行になんて行けないです😓
生活苦しいながらもきちんと自粛はしても地元のスーパーに買い物して経済を回してる人たちにはなんにも恩恵はなかったです💦

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧