注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.244 21/02/04 02:45
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫237

味噌ラさんこんばんは😄🌃
私も基本ちょっとした外出程度ではティッシュハンカチは持っていかない😅
というか普通に遠出するときもハンカチよく忘れます💦
ハンカチ持っていって、使っても洗濯しわすれてバッグの中にはいったままだったり…どんだけズボラなんだか💦
でも花粉の時期は近所のコンビニ行くのでもティッシュは持っていったほうがいいですね😫

あっ、私も感染対策と消毒を過剰にするようになってからは風邪引かなくなりましたよ😆今までは毎年毎年風邪引いてしかも悪化してなかなか治りが悪かったのですが💦
A型インフル大変でしたね😲今年はインフルはあまり流行ってないみたいで、コロナでみんな感染対策してるからなんでしょうね😆

コロちゃんとナナちゃんの画像ありがとうございます✨だいぶ鳥らしくなって
「赤ちゃん」というよりは「幼児・児童」って感じになりましたね😆
って手のひらで眠るなんてかわいすぎます💕羨ましいな~

はい、お酢健康にいいから結構積極的に飲んでたけど、お酢飲むと、酸蝕歯になって歯のエナメル質が溶けてしまうというのを聞いて、考えてしまってます😱
お酢飲んだあとに食事をとって唾液を出したり、口をすすぐといいとかありましたが…💦
どうなんでしょうね😲

244レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧