注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.237 21/02/03 14:10
動物愛好家さん10
あ+あ-

≫228

シューちゃんこんにちは(*´ω`*)ノ))

お買い物行く時お財布を持ってティッシュ持ってない女子力ゼロはここにもいます‪w

花粉の時期でもあるし返レスしたら女子力あげるためにもお買い物用エコバックに入れときます‪w‪w

コロナ禍で遊びに行かなくなった分胃腸の調子がいいようで良かった♥

コロナの副産物といえば味噌ラも飲み行ったり、旅行、遊びに行くことがすっかりなくなり風邪、インフルなどかかってない✨✨

去年の一月はA型インフル、急性扁桃腺炎で高熱が出てたけど皆がマスクをしっかりしてくれてるお陰で奇跡的に風邪も何もなし♬︎

インコさんも文鳥さんもオスメス判定はある程度大きくならなきゃ分からないから面白いっちゃ面白いよね(●´ω`●)

ご縁だから温かくなり白いオスのインコさんと出会えるといいね♥

コロ♥ナナは飛ぶ練習鳥かごの中を移動したり大人になる準備を進めています♬︎

怖々だけど鳥としての大事な行事だから応援しつつ救出活動頑張ります‪w

シューちゃんもお酢関係色々やってるね✨✨

ミチョも飲んでた時期あったんだ♬︎

リンゴ酢に蜂蜜の炭酸割り体に良さそうだし美味しそう(●´ω`●)

今度スーパー見てみよ♥

⬇ジジパパ、ナナ♥コロ爆睡(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

237レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧