注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.233 21/02/03 06:24
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫225

昨日2日は節分でしたね😄。
2日かが節分というのは、感覚的にちょっと変でした😅。

毎年この日は恵方巻となりますが、自分は1度も恵方巻を買った事がありません(^^ゞ。

ニュースによるとですが、結構高価な恵方巻が売れていたそうで😊?

年に1度なら、少々高価でも美味しい物がいいですね😋。

主さんは海苔巻きを作ったそうで😆?
海苔巻きは普通ですが、かんぴょう、たくわん、鉄火巻きが好みですね😄。
読んでてお腹が空いて来ました😁。

パルスオキシメーターは、持っていると簡単に計測出来るので、便利で素人でも数値で見られるから分かり易いですね😌。

毎日計測していれば、その数値異変に気付くのは良いですが、実際に現状は入院も療養も出来ずで、自宅待機になっているとして、数値が異常でも対処して貰えるかが問題です。

主さんの言われる様に、数値で見られるので、無症状でも悪化していくと分かり易いかも知れません😔。

「アベノマス」は相当な大金をつぎ込み、関わった企業名を一部隠すという何とも怪しげ(総金額的に)な事になっていました。

当時は、とにかくマスクが入手困難というのがあって、マスクになったのでしょうが、今なら間違いなくパルスの方が価値があります。

大量に発注(入札)すれば、市販よりだいぶ安く手に入るでしょうし、マスクを送付した時にかかった費用と大差無いでしょう。

続く→

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧