注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.232 21/02/03 05:42
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫225

安いとそれなり…は結構ありますね(笑)。

うちの団地のスーパーも「安かろう悪かろう」の典型です。

一般に売られているメーカー物は別にして、野菜、果物、自家製の弁当等は最悪です。

足(車)が無い人は、近くにあるから仕方なく行くって感じで、野菜や果物はたべられた物では無い!が本音です。

主さんの買ったお店の様に、揚げ物、天ぷらの油は長期の使い回しの様に感じる時がありますし、弁当も売れ残りは「日付シールを貼り替えて販売しているな」って思う事も多々あります😣。

うちも二人ですし、自分はほぼ外食なので(今は家で軽く食べる時もアリ)、お袋は仕方なく買うと😰。

ですから、果物はそのお店では滅多に買いません。
自分が通販で頼む感じです。

正月明けに届いたみかん(通販=傷アリ不揃い物)ですが、メチャ甘くて旨味もあって最高でしたよ(^o^)。

値段も安いと思いますし、近所のスーパーで買うより遙かにお得です。

高くて高級な物で無く適度な値段なら、もっと売れるだろうと思うに、それをしないで客を飛ばしているスーパーです(>_<)。

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧