注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.225 21/02/03 04:06
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫217

業務スーパーではないのですが、私が行ってる病院(呼吸器科…ではなく婦人科です)の近くに、安いスーパーがあるので必ず立ち寄りますが、そこで売られてる総菜類がとにかく安いです😆
安いのはいいのですが、フライドチキンが4つ入って250円とかなり安くお昼にと買いましたが、食べてみたら全然美味しくない上に油も使い回してるのかギトギトでまずい、身体に悪そうの一言につきるので一個が限界でした
同じ250円ならKFCのチキン買ったほうがずっと良かったです😔

ちなみに今日は…というか昨日は節分だったので、恵方巻きではないですが、海苔巻きを作りました。方角向いて食べるとかはしないので普通に切ってたべました😆

パルスオキシメーター買いたいなーと思ってますが、いま金欠なので、買えないです😅
政府も給付金出す気はない、基本病院の入院はできない、検査もしない、自宅待機しろ自粛しろというなら、全国民、全世帯にパルスオキシメーター配布したらと思いますよ😆 マスクなんかよりもずっと有用な感じがするし、検査できない人でも酸素飽和をチェックすることで、知らない間に感染して無症状だったのに体調は悪化してるとかが解っていいですよね😅

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧