注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.210 21/02/02 00:21
暮らしている人さん5
あ+あ-

主さん こんばんは(^o^)。

パルスオキシメーターを使ってみました😊。

肺に問題があるので、少々不安ながらも計測してみることに😔。

結果は98脈拍64ってところでした。
血中酸素濃度が95以下だと問題アリと聞いていたので大丈夫そうでした😅。

基本的な使い方は超簡単なので良いですが、詳細説明が分からないのは不便ですね(^^;)。

やはり、パルスオキシメーターも国産の物で選んだ方が無難です😌。

よく確認せずに海外製品を買ったのが失敗でしたが、まさかの外国語の取り扱い説明書には唖然でした(_ _ )/ハンセイ。

値段も1000円代から有って、様々な製品がありますが、あまり安い物はどうなのか?とテレビでも言ってましたし、それなりの物が良いと思いますね。

ちなみに買った製品は3500円位です。

ところで、チラッとニュースで見たのですが、中国でニセのコロナワクチンを製造していた工場が摘発されたそうで😱?

これが本当だとしたら、許せないですね😡。
過去にも似せたデザインのキャラ、店名やコピー商品、粗悪品の製造、極悪衛生下での食品製造と何から何まで信用出来ないとつくづく思います。

マスクもよく紐が本体から抜けて使えない物が多くて、以前の会社でも「粗悪品が多いネー又ハズレ」とみんなで笑い話にもなってましたね😄。

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧