注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.206 21/02/01 15:12
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫201

パルスオキシメーターは病院ではよく使いますね😊。

この度買ったのは、コロナ蔓延の中で自宅で簡単にチェック出来るので、「持っていた方が良い」との小池都知事の話からで決めました。

自分は肺の手術をしましたし、肺気腫なので、それにお袋が同居なので、持っている方が良いかなと😔。

主さんはお父さんの為にと考えている様ですが、持っていれば自身で簡単に毎日チェック出来るので良いと思いますね😌。

確かに、数値が下がって「おかしい!」となった時に直ぐに入院出来るのか?の心配はありますが、日々のチェックで早めに気付けば、対処や連絡も早く出来て良いと思います😔。

ところで、インコちゃんは元気そうですね😆?
羽が伸びてきて、ある程度飛べる様になって喜んでいると思いますよ😉。

放鳥時に自由に飛べて運動不足にも効果が有ります。

主さんからすると、逃走の心配や籠に入らない手間はあるとは思いますが、インコちゃんの気持ちを思うと、そこはインコ優先が良いんじゃーないかなって思ってしまいます😅。

そうですね?脱走の注意と窓への激突、高い場所に鳥に毒になる物を置かない(かじる為)等の注意、対策は必要ですね😔。

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧