注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.201 21/02/01 04:13
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫195

今週は呼吸器科の受診があるので、パルスオキシメーターしてきます😆

買うなら私ではなく父のためにプレゼントしたいかなと思います😓
やっぱり感染して一番重症化リスクが高いのが父だし、自宅で亡くなった人の話では、無症状で何も問題なかった人が突然血中酸素濃度が低くなり…とか、よく訊きます

検査も絞りますから、こういうセルフチェックが必要かなと
でも、酸素濃度が低くなったからと救急車呼んで病院行けるかといえばそうじゃないですよね😫
って結局八方塞がりですね😓

あっ、ちなみにですが、今日(もう昨日ですが)は実家でインコも伸び伸び放鳥させてましたが、低空飛行ですが、結構飛べるようになりました😅2メートルくらいはパタパターっと飛んでたので、あともう少ししたら自由に飛び回るようになると思います

次回のクリッピングは未定ですが、しばらくは自由に飛べるようにしようかなと。 でも脱走には注意ですが😫

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧