注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.207 21/02/01 16:41
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫202

味噌ラさん
こんばんは😄。

昨日は朝食後に帰宅するも昼まで眠れず、昼から3時間で目覚めてしまい😱、夜に眠りにつくも夜中に目覚めて腹ペコで食パンをかじり😋、朝方から寝て先程昼過ぎに目覚めましたわ(^0^;)。

もう尻と腰は痛いし、足がダルくて参りました(´θ`llll)。

昔は丸2日位麻雀だったり、徹夜で遊んでも爆睡して復活しましたが、歳と共に眠りが短時間で爆睡出来なくなりましたね😱⤵️。

ナヌッ!味噌ラさんは11時間も寝ていたの😓?
文鳥ファミリーは「バァーバはいつまで寝てるの、早く出してよ」と思っていたかもね😆。

ところで、コロナで雀荘も影響大という事です😔。
去年(緊急事態宣言時)にも閉店した方が良いかな?の相談をされて、自分は「閉店」を勧めたのですが、都、国からの支援で何とか続ける選択をしましたが、この度「廃業」を決断した訳です。

テナント契約で、解約は6ヶ月前にしなくてはならず、例え去年廃業していても、その後6ヶ月間は家賃を払わなくてはならないので継続したのですが、やはり難しかった。

地元の長い付き合いの友達も含め、みんな家族みたいな付き合いでした。
それに、麻雀をしなくても雑談で集まったり、ご飯やプチ旅行もしてましたから寂しいですね😢。

オーナーも国民年金しか無いので不安は口にしていますし、貯金を切り崩して繋ぐしか無いと言っておりました。

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧