注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.193 21/01/31 18:36
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫187

主さん こんばんは😄✋

昨日は朝から照明器具の取り付け、友達とご飯の後は午後から麻雀でした😅。
今日は昼前にファミレスで食事をしての解散でした(長丁場でした😱⤵️)。

そんな訳で、大変レスが遅くなりました<(_ _)>。

主さんの思いは分かりますよ😊✋
責めているなんて思って無いから大丈夫です😉。

保健所も医療機関もパンク状態で手が回らないのは仕方ない事で、従事者の方々は本当に大変ですよね😔?

これも毎回言われている様に、感染者を減らさないと改善出来ないですから、個々がいかに自粛や予防をするかによりますね😔。
それに、オリンピックは今年はもう無理ですから、隔離、療養に使える施設は、コロナ対策に使っても良いのではないか?は主さんと同じ考えです。

それと、入国者の2週間の待機は無しですか😵?PCR検査はするんですよね?

ところで、緊急事態宣言の延長の件は今朝に知りました。

これも1ヶ月では難しいのは、当初から言われていた事ですね😔。

経済を回さなくてはならない、出来ないならそれなりの補償をしていかないと、倒産する会社はまだまだ増えます。
個人にしても、キツキツな方々は大勢いますが、再度の「給付金」はやらないとの事😔。

後1ヶ月で感染者数がどこまで下がるかですが、なかなか難しいと思います。

193レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧