注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.187 21/01/31 03:46
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫180

あっ、決して保健所の人たちを責めてるわけではありません😫保健所の人、医療関係者、皆さん精一杯頑張ってます。
でも上層部があまりに無能です😲
そうなる前にできることはあったろ、と。

4日ルール(自宅療養)は危険だと芸能人の死をもってして、政府も国民も解りましたよね。そう、なにをするにも後手後手です😔
前にも言いましたが、選手村や競技場なんて、コロナ専用の療養所には最適だと思いますよ😓

外国からの受け入れも、とくに2週間の隔離とかしなくなったんですよね…。あれも何故しないのかよく解らないです
イギリス帰国者で経過観察中に食事会して~というのがありましたが、2週間の隔離はどうなったのかと😫
すべてがザルです💦
でも経済活動を優先、と言うなら、海外から入国制限は無理ですね😓
鎖国するなら、さらにロックダウンもして(四月の一斉休業みたいなのでも)一時的に経済活動を遮断するのが一番いいかなと。
中途半端は無駄に感染広めるわ、しかも結局経済は落ち込むわでどちらも痛手を食うというのも解ったはずですよね💦

ところで無意味な緊急事態宣言がまた延長されたようで…またダラダラと中途半端に意味のないことをやっても、激減はしないでしょう😫

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧