注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.194 21/01/31 19:21
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫188

続きまして 主さんへ😊。

家庭内感染が相当増えているとの事で、誰かが感染すれば、身近に居る家族には当然感染染ますね(>_<)。

食事以外でも、触る物や場所で手から手へでも、同じ空間の空気を吸っていればそうなりますね。

持ち込んだ人が無症状であれば、「知らず知らずのうちに 」が多いそうです。
それと、症状が現れるまでの潜伏期間も感染するのが厄介ですね?
気付いた時にはもう広めていると(ToT)。

ところで、エッグタイマーは先日知りました😄。
最近、100均に通う?様になって、以前録画をしておいた100均商品の紹介番組を見直し、便利そうな物をスマホにメモを取りまして、その番組内で「エッグタイマー」が有りました😄。
卵と一緒に鍋の中に入れて、外側から色が変わるやつですよね😉?
オー!こんなのも有るんだと知った訳です😆。

自分もゆで卵好きです😋。
自分が使っているのは、鶏の形をした容器の中に水を入れて、その上に卵を乗せて電子レンジで数分でゆで卵が出来る大変便利な物です⤴️。

Amazonで「ゆでたまご器」で検索してみて下さい。
¥789です。友達二人にもプレゼントして喜ばれました😄。

それから、当時は品物が常に売り切れ、有っても一人一点しか売らない店が殆どでした😰。

ネットのガセ情報に振り回され、我先にと買い占めに走る心理に呆れました😅⤵️。

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧