注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.154 21/01/28 01:01
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫153

文字数オーバー😱

コロナは毎日15時にその日の感染者数を発表していますが、それは検査をして判った数であって、検査を受けた人の数でも随分変わる筈です😓。

自主的に行く人も居れば、会社命令若しくは熱なりの疑わしき症状が出たから検査を受けた人で、自分もですが、検査すら受けていない人は沢山居ます😅。

多分、無症状であれば、本人にも自覚が無いから行かないでしょう。

これが全ての人が検査を受ければ、遙かに高い数値になりますね😱。
実際、あらゆる方面で感染が発覚しています。

変異種も含めて市中に広まっているとも思えます。

700人に下がったと言っても、全然安心も出来ませんし、初期の段階と人数の位が違います。

今は、百の単位でも慣れてしまった状況かと😓?

国民に時短だの自粛を呼びかけていますが、議員が銀座で会食したのがバレましたね💢。

あんなのを見ていたら、時短だ自粛をバカらしくなる人も大勢いると思いますよ。

ああ言った連中は一般人では無い訳で、議員と言う立場を少しは考えないものかと呆れるばかりです。

それで出る言葉が「軽率でした、反省してます」じゃないですか?

確信犯ですから、笑うしかないと思います😄。
米びつは100均ですか?100均は良いですよね😆?
十分使える物が一杯あります。

自分も又収納ケースとシール剥がしスプレーを買って来ました😄。

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧