注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.155 21/01/28 01:29
暮らしている人さん5
あ+あ-

昨日からなんですが、家具、本棚、オーディオラックの移動も又考えていて、昨夜もメジャー片手に寸法を測りまくってました😅。

暮れからの片付け、断捨離で少々変えてはみたものの、なんかイマイチ~(´θ`llll)なので、昨夜はあれこれやっていると眠れ無くなり朝の8時半😱、その後は睡魔に負けて寝ましたが。

問題はオーディオラックで、中を抜かないと動かせないですし、上にはテレビ他が乗ってまして躊躇しています(配線面倒、物も重い😣)。

洋服タンスも昨日やろうと思ったら、起きたら午後1時半(//∇//)、ヤル気が失せました⤵️⤵️。

起きるのが昼を過ぎると、どうも時間を無駄にしている様で虚しさを感じます😣。

かと早起きしても外出を控え目にしていますから、丁度良い気もするし…😔。

今からちょっと冷凍タコ🐙焼きをチンッして夜食にします😋。半分だけね😁💦。

主さん、今晩の味噌ラさん動画観ました😄?
味噌ラさん親文鳥に変身しました。溺愛⤴️😆

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧