注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.108 21/01/23 06:18
暮らしている人さん107
あ+あ-

≫93

そうなんです、動物にとってお腹を向けるのは危険極まりないから絶対やらない行動なんですが、飼われてるペットや動物園等々
外敵がいないと安心しきってお腹を向けて熟睡します
インコ動画でもたまに無防備に眠ってる動画がありますが、野生ではあり得ません…いつ敵が来るか解らないので熟睡はできませんし。
末っ子にいじめられてストレスだらけだった新入りですらお腹を向けて無防備に寝てたので、いじめられていても敵とは思ってなかったのか?うーん…不思議です汗

私はお米の保存、してないです(^-^;)
そのまま米袋のままお勝手に置いてますが…な、なんと底の袋がやぶけてて、お米が溢れてしまいました…表情大泣き
なので私も米びつを買おうかなと思ってます表情笑顔

黄色のインコは居なくなってしまって残念ですね
でも売れたのはいいことだと思います😄

ちなみに今日もコタツの中で何度も噛まれました
横になってて、服に隙間が出来て…お腹(の皮膚)を噛まれ、さらに背中(の皮膚)ま噛まれ…服はズボンにインしました汗怖いです
皮膚を噛むのは理由がある

とは言えコタツの中で不意討ちに噛まれる、しかもお腹のような皮膚の弱い部分はきついです表情冷や汗
あれはたぶん皮膚の感触が噛みたくなる感じなんだと思いますが……勘弁してほしいです😭

108レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧