注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.107 21/01/23 05:55
暮らしている人さん107
あ+あ-

≫90

おはようございます、端末変わってますが主です。
今日は雨、明日日曜日は雪が降るとか…

コロナワクチンは南アフリカ型は効果ないとされてますから、たぶん打ったところでどうにかなる訳じゃないと思います😅

オリンピックで世界各国の人が日本に来たら…変異種に変異種が重なった最強の日本型変異種が爆誕してしまうのでは…と思います汗
ボランティアも必要になりますし、この状況下で、オリンピックに医療関係者が取られてしまったら…
もうどう転んでもオリンピックは無理です🤔

民間病院もコロナ患者を受け入れろと言われてますが、一般の病院がコロナ患者を受け入れたら、入院患者と混在することになって収拾つかなくなりますし、防護服などの専門的な対応、指導も必要になるので、コロナ対応の病棟と一般の病棟は分けないといけないです表情考え中 それに急患や治療が必要なのはコロナ患者だけではないですから表情考え中
とにかく臨時でコロナ専門の病院をいくつも建てるのが必要で(これは世界中でやってます) 選手村や競技場なんて病院や療養所に適してるんだからそこを解放すれば、少なくともコロナ患者の受け入れ先がないとかそのへん少しは解消されると思います😫

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧