注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

💝👸👸👸🎎私、小食になる(11)❓❗💖💖💝😱

No.439 20/12/20 22:52
匿名さん0
あ+あ-

まず、この時代に『一番大切なものを必ず返す』と言っても、必ずそれが出来るまでには準備が必要だと思う。人口がハッキリ言って、何万年も言ってきたのに、未だに、多すぎる事が本当の原因だと思う。人口は大気の濃度などから割り出されていくと思う。日頃は、この大気濃度の為に心の奥底に隠してある本当に本能的な本音を吐き出す機会があれば、大切な人には大半がやはり返ってきて欲しいんだと思う。それは、高等哺乳類の本能だから仕方ないのかも。ネズミより猫、猫より犬や狼、犬や狼より猿、猿より人の方が強い本能だと思う。つまり『要らない』とか『みんな居るから』は、本当は言い訳だと思う。本能に一番近い部分での言い訳だから、本音と錯覚するのかも知れないけど、それは大気濃度が低下したりしている為だと思う。だから嘘か本音か分からない現象が起きるんだと思う。でも大半の人間は自殺まではしないし自殺未遂したら精神科に行かされると思う。つまり生存本能に反する自殺は変❗️と考える人々。つまり最終的には自己肯定が正常だと考えるんだと思う。自己肯定に必要不可欠なのが両親や配偶者だと思う。それがいないと自分の存在が怪しくなる為。人間の本当の本音はやはり配偶者や両親を返して欲しい、だと思う。宇宙空間に世界の半分の人口さえ上げる事ができたらなぁ、です。

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧