注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

このままじゃ夫婦が壊れてしまうかも。

No.1 20/11/24 11:46
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

続きです。

家を建ててよかったとは思ってるのですが、正直まだまだ家はいいかなぁーと思っているところを旦那が見つけてきた土地とハウスメーカーなのです。
3歳までは子供と一緒にいたいと前々から言ってたのに急いだのは旦那です。
だから来年から働くことになったしなんとかしないとカツカツなのになぜか自分が家事をしなければならないことになると嫌な顔…。

あとは私は家を建てる前に5万ほど生活費をもらっていました。
家を建てたときに親からは200万、旦那の親からは100万もらったのですが家を建ててもそれがすべて余り、全部旦那がもらうと言い出し、(家の返済にあてると言ってましたが実際はどうなのか…)私には家を建てたら生活費は渡せないと言い出してきて、
今私は仕事してないのにそんなリスキーなことはできないと言い、私の親からもらった200万を働いてないぶんの生活費にあてることになりました。
そうしたら180円のアイスすらわたしに奢らせようとしてきたり、あのお金全部自分のものにするつもりなんだねと言われたりしてます。
自分のものだけを買ってるなら言われても仕方ないですが子供のものや旦那のものや食費に使っています。
そりゃ自分のものも買いますが…。

続きます。

最初
1レス目(41レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧