注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

幸せな最後

No.3 20/11/11 18:28
小説好きさん0
あ+あ-

ごく当たり前のことを伝えたはずだ。

しかし、その男は、さらに同じ言葉を繰り返した。

「あなたが、私を呼んだんですよ。あなたが」

ますます混乱が深まり、あまりのしつこさに少し憤りすら感じ始めていた。

ただでさえ、親族問題でゴタゴタがあったり、仕事で失敗をしたり、友人関係がうまく行かなかったり、恋人にふられてしまったりと、とにかく上手く行っていない日々を過ごしている時に、こんな厄介な人物が現れるなんて、頭がどうにかなってしまいそうだ。

「本当に申し訳ないですが、帰っていただきたい。あなたを呼んだ覚えはありませんし、私は、今すぐにでもベッドに入りたいのです」

「ずっと入っているではないですか」

そんなことを言っていたようにも聞こえたが、こんなヤツにかまっている暇はない。とにかくドアを締めた。

その男は、そのまま立ち去ったようだ。

とりあえず、面倒くさいことにならなくてよかった。いや、面倒くさいことではあったが、無事に追い返すことが出来たのだから、結果オーライだ。

もう少し居座られたとしたら、警察にでも連絡していたかもしれない。そう思いながら、その日は眠りについた。

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧