注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.467 21/01/15 04:17
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫462

味噌ラさんこんばんは?おはようございます?

私も以前、インコもう一羽お迎えしたいなーと思ってましたが、動画で文鳥の可愛さや魅力にやられて、文鳥お迎えしたいなと思って文鳥についても色々調べてました😆
文鳥って気が強い子が多いらしいですね😅
うちのインコもかなり気が強いし凶暴なので、異種同士での同居は難しい
私も鳥飼初心者だしハードル高いかなと思って断念

次回お迎えするとしたらやはりセキセイのほうがいいだろうと落ち着きました。
インコは無事今日も元気でした😅安心安心

スキンケアに関してオススメってほどじゃないかもしれませんが、私は毎日入浴してるんですが、湯船でビニール傘さしてサウナ状態にしてます
汗かきまくって出たら、スキンケア+保冷剤で引き締めてます😆
一応肌はすべすべ状態キープできてるので効果あると信じてます😅お金もかからないです(笑)

ネイル!私はネイルとか全然やらないんです💦なんていうか面倒で😲
すぐ出来るネイルプリントですか、これがあるとめんどくさがりな私もネイルできるんですかね!😁気になります

孵化数日の子を手に載せたりして、親文鳥は怒ったりしませんか?👀味噌ラさんと文鳥さんとで信頼関係できてれば大丈夫なものなんですかね?💕 何にしてもきちんと触れて健康チェックされるのは尊敬します✨

ってチンゲン菜(笑)
見事に削り取られてて笑っちゃいました!

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧