注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.500 21/01/17 00:33
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫488

味噌ラさんこんばんは😄🌃
新しいスレをNo.492のレスに貼り付けたので、埋まり次第そちらでレスおねがいします⤵😌⤵
そうそう、インコは小さなスプーン、文鳥さんは注射器みたいなので売られてました!くちばしの形状が違うからなんですよね。でも口の中まで突っ込むのは難しそう!(笑)
インコは勝手にスプーンから食べてくれるので楽でした。しかも挿し餌するとヒヨヒヨ鳴きながら食べててとてもかわいかったです😆
塩サウナ、私も大好きで、温泉とかで塩サウナあるとそこだけで時間つぶせます!
ツルツルになりますよね😄
それを自宅で再現してます😅
お金かけなくても美肌は目指せる!と思います
私は味噌ラさんのネイルのほうが凝っててお洒落で素敵だなと思いますよ😉
ロンドン系(笑)可愛いです。

そうです、母性愛が強く菩薩のように穏やかな性格で、下の猫たちの面倒をよくみて、ときにはサンドバッグにされても可愛がってました😆下にいた猫たちは…優しい子もいましたが、一匹根性の曲がった子がいて、新しく来た子を最後まで受け入れないどころか、とにかくいじめて意地悪して嫌がらせしてました…😓 相性は最悪でした😱
なのでインコも新しくお迎えしたいのですが、相性が悪く、新しく来た子をいじめたらどうしよう…という心配があります。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧