注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.436 21/01/12 23:29
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫435

お晩です😄
今日は起きたら午後1時😱⤵️、空気の入れ換えで窓を開けたら、白いものがチラチラと😊。

予報通りに雪、ただ、チラチラで積もる気配は無さそうでしたが、寒さにビックリ😓。

今日もインコちゃんは変わりなく元気に遊んでました😉?

ところで、今日は900人と言っても、もう凄い数で感覚がズレて来ています😔。
やっぱり言ってましたよね?クリスマスから年末にかけての人出の結果だと😔。

神奈川の成人式会場の映像も出ていましたが、モロに「密」じゃん!の思いでした(笑)。

それに、酒瓶の回し飲みも…。
羽目を外すのは毎年居ますから仕方ないですけど、もしも…を考えないのかと😅。

当時、有名人の死で、衝撃だった筈なのに、長い時間の中で慣れてしまった様です。

軽症で済んでも、後遺症は嫌ですよね😣?日常生活も仕事にも影響が出てしまい、仕事にも行けなくなったと言ってた人も居ました。

主さんは大丈夫です。もし、感染していたら、お父さんにも感染している筈です😔。
自分も感染したら、即症状が出て悪化するパターンです。
今のところは大丈夫そうな😅。

デヴィさん以外でも、公にならないだけで、好き勝手している人は多いと思いますよ?(>_<)
それぞれが、自分達に都合の良い解釈や理由付けしかしないって事です(^0^;)。

そんなものですよね😌。

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧