注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.333 21/01/06 22:02
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫324

人間界は地獄絵図のような世界になりつつありますが、うちのインコは…というと、元気を取り戻した??
みたいで今日も何度も籠から出て(開けっぱなしにしてました)遊んだりしてました😄
籠にこもることも多かったですが、さえずってたり機嫌は良さそうで、調子は戻ってきたのかな?と一安心です。もちろん明日はまた引きこもりモードになるかも知れないので、様子は見ますが。
幸いしばらくは買い出し以外は出かける予定もなく暇人モードなのでインコの様子はよく見ることができます😆

実家でなにか怖いことでもあったのか、体調が優れなかっただけなのか、生き物はしゃべれないだけあって色々推測するしかないですね😲

病院でお腹チェックしたら、いまはたまごはないみたいです。羽根が生え変わってるから、しばらくは排卵しないかなとは思いますが😲
にしても本当に心配ばかりかけてますが、健康で元気なのが一番ですね😆

猫の失踪は突然でしたからね。まだ4歳と若く、外遊び大好きで、その日もいつものように遊びに行ってしまって、帰ってくるかと思ったけどなかなか帰らず😫
実家はペット禁止のマンションで、一応は隠し飼いのスタンスだったので、貼り紙も貼れず…でした

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧