注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

恵まれているのに...と言われます。

No.68 20/10/08 19:31
主婦さん68
あ+あ-

周りと比べられて育った子だなぁって印象ですね。環境は恵まれていたかもしれませんが、親御さんの教育には恵まれていなかったかなぁ。

最近多いですよ、あなたみたいになってしまっている人

そんなに頑張らなくていいんですよ。今は学生だから頑張れば周りに認めて貰える可能性もありますが、社会に出たら頑張ったかどうかは関係ないんですよ。

いまのまま無理しても頑張ってるのに認められなくて出来ない自分を責めてつらくなりますよ。努力しなくても片付けられなくても可愛くなくても何も問題ありません。好きなものは好きな時に好きなだけやったらいいんです。上手くやろうとしない

出来ない自分をまずは認めましょう。ちょとやっただけで歌や絵が上手くなるとでも思っているのでしょうか?普通の人は出来ないの当たり前ですよ。"努力出来る"ということ自体が才能で、普通の人は出来ません。当たり前のことです。なので少しずつ休み休み繰り返して上達していくしかないんです。30年以上修行してもひよっこと呼ばれる世界だってあるのに、たかだか数年程度で上手くないとか出来ないとか言うんじゃない。努力出来ないのが当たり前!

ありのままのあなたを認めてくれる人が周りにいないから出来ない自分を責めるのでしょうが、出来なくていいんですよ。親御さんには期待せず、学生終わったら自分の居場所を見つけましょう。あなたを認めてくれる人は必ずいます。

68レス目(78レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧