注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

このまま結婚していいのか悩んでます

No.101 20/10/08 10:00
子はかすがいさん8
あ+あ-

≫87

半年でプロポーズしたり、同棲して見極めたいと言ってる主さんを無視して、主さんの親御さんと話を勝手に進めたり、自己中の塊だから、油断はしない方が良いですよ。
自分がこうしたいから、こうする、ってまだ結婚もしてないのにあなたの尊厳は無視して、それでいて、あなたの意見言ったら、強く言われたのも忘れずにね。
すべて判断材料にしましょう。
なんなら書いておきましょう。
結婚は、絶対条件はあって当たり前で、あなたが見た目と収入がそれであっても、別にそこが譲れない、兼ね揃えた人なら我慢も、出来るならいいと思います。
何に幸せを感じるかは、その人次第です。
お医者さんや社長さんと結婚した女性が、旦那さんが愛人にマンション買って、毎日そっちに泊まっても気にしない女性もいますし。
同棲して何か出て来たら、引き返せるように、彼には、期待しないようによく言っていたほうが良いかもね。
勝手にまた色んな人に、言いふらしたりして、自分で自分の首しめて、あなたのせいにしそうなので。
あらかじめ、期待しないでね、って、指輪返せた様に、あなたも、流されないよう、だまされないよう、しっかり見極めましょう。
それで、難色示したり、また強く反対するようなら、もう、同棲も付き合いも白紙に戻して、他の人を探しましょう。
恋愛なんか、何回やめても問題ないですから。
結婚したら、やめる事は、まずできませんけどね…

101レス目(137レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧