注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

これは離婚案件か、私の考えすぎか

No.7 20/09/30 06:02
匿名 ( emsPLb )
あ+あ-

≫4

多分主さんは結婚に至るまでにどういう段階を踏んで結婚するのかという部分が理解出来ていないのだと思います

夫婦というのはその根底に信頼というものがあります。それはどんな事が起ころうが揺るがない自信を2人が持って初めて意味があるのです。信頼関係があるから安心して疑わず生活できるのです。

主さんにも彼にも愛情表現あるとは思いませんし信頼関係はあるとも思えません。あるのは愛情と正反対のです共依存です。

愛情とは相手を信頼し思うことで相手の気持ちを考えて相手のために生きようとする気持ちです。

依存は相手を私物化し従わない相手を疑い妬む気持ちです。

今の主さんはどちらに当てはまりますか?

お互いに別れた方が幸せになれるんじゃないかと思いますよ。夫婦で居る意味はなさそうですね。お互い結婚に不向きなようにも思いますよ。

主さんさんは信用し合って乗り越えると書いてましたが完全に勘違いです。

俺は男ですが浮気したいとか1度も思ったこと事すらないです。妻が悲しむこと嫌なことしたくないです。1番大切な人なのですから。1番大切な人の笑顔を見て生活したいですからね。

大切な女性が悲しむとわかっててその人を裏切り自己中で他の女性に走ったらその時点で大切な人では無くなっているのですよ。大切な人より自分が大切なのです。そんな人が大切な人を愛していたりしませんよ。

7レス目(16レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧