注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

好きな人がポジティブすぎて付き合い辛いです

レス6  HIT数 652 あ+ あ-

がか( 30代 ♀ cXcBSb )
20/09/21 10:55(最終更新日時)

異常にポジティブ思考な人と付き合うにはどうしたら良いですか?私は多少ネガティブになるような人、弱みを見せてくれる人だと安心して付き合えます。しかし、ポジティブすぎて弱みを一切見せずまたいきなり暗くはなるけど私の気持ちに不安にならない態度に疑問を持ちます。多分考える余裕がない精神状態でポジティブは鎧なのかはわかりませんが。
そんな彼は常に連絡でマメに気持ちを伝えてくれる人ではありません、ポジティブですが愛を表現しまくるタイプではないので不安になります。どうせこうなんだなどネガティブになり決めつけてしまうことがあります。相性が良い人だとしつこくマメに伝えてくれるので安心しますがそういう人はヒモだったり女性関係がだらしない人が多いのも現実です。
疑う事やネガティブになる時点で女のカンは当たる事もありますが、そうでなくすきな人に嫌われてしまう事もあります。私は好きな人がネガティブになったらポジティブにしてあげる為に言葉で与えて行きたいタイプですが、いくら私を好きでもそれをしない人がいます。
どうしたら、ポジティブにいられますか

No.3146988 20/09/21 00:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧