注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

旦那と義母にもやもや〜愚痴〜

レス8  HIT数 917 あ+ あ-

VS姑さん( 30代 ♀ )
20/09/17 13:38(最終更新日時)

1歳になる男の子を子育て中です。
里帰り出産で義実家にお世話になり、義母(70代)義姉(40代、独身子なし)孫フィーバーが凄すぎて参ってしまいました。
お料理上手でお世話好きな義母なので有難い部分もありましたが完母で慣れない子育て中でも朝の支度が遅いとかあそこの嫁は賢い、息子に似れば頭が良い、孫が息子に似てない。などなど散々言われてイライラ。最後には『うちの孫よろしくね』ですし、最近義母に『嫁さん良くやってくれてるね』と言われたらしいですが旦那曰く、孫のことは心配でも嫁にしか頼れないからそう言ってる。なんて言われてなんだかもやもや。褒められているように感じないのですが…というか意味がわからない。旦那もよく分からない。私が息子にケーキを作りたいと言ったら旦那は『作らなくていいし注文しようよ』なんて言って結果やらず、義母たちがケーキを作ると言ったことには『よかったね』ですし、よく分からない。不満が増える一方です。

No.3144530 20/09/17 08:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧