注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

結婚式あげたいけど…

No.46 09/06/29 03:42
結婚したい0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

主です。

レスが延びていて驚きました😲みなさんいろいろ書いて頂いてありがとうございます。

今自分が考えていることは、こんな感じです。

私にとっては親も婚約相手も大事で、どちらか一方にたって進めることはしません。が、正直自分の親の言うことは理解できていて、相手の言うことはまだ理解できていません。

何が具体的に嫌なのか、他の理由があるのかなど、週末に会うのでそのときに聞くつもりです。責めるためじゃなく、自分は彼女の悩みを彼女の立場に立って、しっかり理解しないといけない。

あとは仮定の話ですが、本当に人数を気にしてるのなら私は3対3でよいと思います。うちの親はブツクサ言いますが、自分が理解できることならきっと親も理解してくれます。惨めな思いするというのが最初理解できなかったけど、思ったより賛同される方も多くて、そういうものなんだと思いました。責任を彼女に対し押し付けていたというのは、確かにあるかもしれません。

ま、仮定の話なので✋

今考えていることは、そんなところです。

46レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧