注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

もう頑張れない。

No.17 20/09/03 00:53
匿名さん0
あ+あ-

母親からは、甘やかしすぎた!引きずってでも無理矢理行かせなさい!また私に恥かかせるの!親子そろって出来損ないだ!そもそも家庭環境が悪いからこんなことになるんだよ!と酷く怒られました。
母親の職場の同僚のお孫さんと同じ学年だったので、母親は自分の面子ばかり気にしていました。
旦那からは仕事を減らし、収入が減ることを責められました。放課後登校なんてしなくていいから働けと。学校なんて行かなくても生きていけると。そもそもお前の育て方が悪いからこうなったんだと。
お金ばかり。全て人のせい。
友達もこの時もういませんでした。
旦那と結婚してから何度も喧嘩で携帯壊されて連絡とれずに疎遠になりました。
職場の人とも、元々人間関係築くのが苦手なので仕事での関わりのみ。深い関係の人はいませんでした。
なので誰にも相談できず、家庭環境悪いのわかってても不登校にいつ終わりがくるかわからない以上、経済的に離婚の目処も立たない、今までのように働けるならはたらきたいけど、子供は今私のサポートを必要としてる。一人で全部なんかできない!親も旦那も協力なんかしてくれないくせに口だけ出してきて文句ばかり言われて。
一番辛いのは子供だとわかってはいても、私も子供にバレないようにお風呂でシャワー流しながら泣いたり、子供が寝た後一人で泣いたり、いっぱいいっぱいでかなり苦しみました。

17レス目(31レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧