注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

でき婚で子供から「何で結婚したの」と聞かれたら

No.10 20/08/20 13:30
結婚の話題好きさん10
あ+あ-

子供目線で書きます。
私は実際に母からお兄ちゃんができたから結婚したと言われました。聞けば、父が母に熱烈アピールだったそうで、母は父を全然良いと思ってなかったのですが、父はよくモテたので、周りからあんなに好きって言われてるんだから付きあっちゃいなよみたいな空気もあり、流れに任せていたら兄を授かったようです。それを聞いた私は、こいつ馬鹿だなって思いました笑
私も今は良い歳なので、子供を授かるようにしたのは貴方でしょって思ってしまうからです。
ただうちの母は結婚した時凄く若かったので、まだ若くて、自分の事がわかっていなかったんだなって思いました。結局、父以外の人を好きになり、離婚しましたよ笑
父は今でも母が大好きで、母にいつでも戻ってきて良いと言ってるみたいです。
貴方の気持ちがないなら、パパがママの事大好きだからだよってでも言っておいたら良いのでは?それでママはパパの事好きじゃないの?って聞かれたら、勿論パパ程じゃないけど好きだよって言えば良いのでは?
結婚したのに何故そこまで嫌いなんですか?
私は主人の性格は嫌いですが、ほかに好きなところがあるので、好きと言っています。ハッキリ言ったら主人と友達には絶対なりません。男と女だから一緒に居れるだけです。
ご主人の全てが嫌いなんですか?
良いと思うところ(他人目線でもOK)ありませんか?
一緒に居れるんだから、何かしらあるはずです。

10レス目(14レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧