注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

男性にちやほやされる仕事は?

No.75 21/01/23 14:26
おせっかいやきさん74
あ+あ-

主さんがそう感じるのは何も可笑しな話しではない。だけど…

10年20年後…
痛いオバサンになりたくなければ今の内にその考えは辞めた方がいいです。職場の男性または客にチヤホヤされたい!って考えの人は他の人からすると迷惑なので辞めてもらいたい。

パートオバサン46歳(50手前の勘違いオバサン)がこれで若いイケメン男性に色目使って、端から見ると気持ち悪く、イケメンも迷惑そうにしてるが、本人は自分モテたい!の欲求が止まらないのでずっと『わたし✨』アピールし続けてます。痛い人になってるだけなのに本人は『モテてる私✨』と思って真実に目を背けてます。現実逃避です。
この方は夫婦関係も家庭環境もあまり良くないんだなって分かるし。他人は良く見てるからこそ分かるもんなんですよ。

可哀想でもあるけど、こんな恥ずかしくみっともないオバサンになりたくないでしょう?
そして主さんの問題も多分同じで。彼氏いるんでしょうか?
本当に愛してる人から愛されないと変な欲求が出て来ます。最初は見た目で選ばれたとしても、本当に愛されて無かったらどんな女性でも虚しさを感じます。

変な欲求を考えるより、真実に目を向けてみて下さい。今ならまだ間に合うから。頑張る方向性も間違えたらただ地獄見るだけよ。

75レス目(78レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧