注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

仕方なく離婚を受け入れた人2

No.7 20/08/08 17:51
匿名さん7
あ+あ-

①ババアと確実に口裏合わせてるね。ババアの住所はもはや必須。慰謝料請求は夫とババア連名宛で1回の賠償請求できるからね。
離婚の場合は相場は500万くらいかな。
②養育費くく婚姻費は分かってるよね?全然額面違うからね。夫は離婚の気持ちは変わらないって言ってるけど、お前が決められないからクズ男!笑。主は納得のお金くれなきゃ離婚する気ないんだけど当然婚姻費➖養育費の差額✖️10年分は少なくとも前払いは最低条件だからね。(ちなみに私は婚姻費のために現在別居5年目、婚姻費だけじゃ気がおさまらないから、子供教育費は最後に精算するために毎月計上してる。離婚する時は不倫判決文持って会社からの家族手当不正受給してますってこと密告するぞ、って脅して分取ろうかと思ってる)子供2人はお金ほんとにかかるよ。
③命の恩人でも、もはやなんでも良いんだけどさ、聞き分けない女なら弁護士通してババアの会社(あえて女の自宅じゃなく)に内容証明送りつけられないかな?お金の問題だけじゃないよ。ババアだけ無傷なんてありえないから!!ババアが独身か既婚かでも作戦はかわる。夫は男気にもならない男気だして庇うの不倫夫あるあるだから大丈夫。

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧