注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

仕方なく離婚を受け入れた人2

No.105 20/08/22 11:16
匿名さん0
あ+あ-

主です

現状まだ女が出入りしている写真が欲しいと弁護士さんから言われたのは、
内容証明で女性関係の解消を求めているのに未だに自宅を出入りさせていることが写真などで分かれば、内容証明を無視していることになるので、夫への慰謝料増額や、女への慰謝料請求の際も役にたつからと言われたのでさらに写真をお願いした次第です。
それとベンツのナンバーがもし分かればオデと合わせて車の名義がわかるとなお良いのでという感じです。

とりあえず弁護士さんにただの目撃情報だけなので意味ないかもですが、女が夫に抱きついているところを近所の人がみたらしい、とは報告しておきました。

もう嫁にもバレたことだし、自宅乗っ取りも成功したしあとは離婚させるだけって所ですかね。
とりあえずどんな条件を夫が持ってくるかが分かるまではしばらく進展できないと弁護士さんから言われたので、少し間が開くかもしれません。

105レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧