注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

タロット占い(恋愛以外)

No.12 20/07/05 22:43
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫9

神経過敏となってしまっている部分もあるように思います。
今感じられている事柄に対しても、占いの結果からは近未来報われるようなカードが出ておらず、寧ろ悪化(貴方の希望とはかけ離れていく)の可能性が出ています。今の考えのままだとより精神的にきつい状況になりそうなので、それは避けていただきたいと強く思います。
強いストレスを感じられている状況の中こういったことを伝えることも心苦しく思いますが、展開したカードからは「神経過敏」「思い込み」が感じられることと「(例えば“誤解ではないか”や“ポジティブな面に目を向ける”等)視点を変え物事を客観的に見ること」とメッセージが出ているのでそれが問題の軽減や解決のヒントとなるようです。(間接的に自我の抑制を伝えてきたように思います)
転職先は見つかりそうだけれどもその先の可能性として出た問題というのも恐らく現在の問題の部分に関連している事柄のようなので、メッセージやアドバイスを参考にしてみてください。
どうしてもネガティブに陥りやすい時期だと思いますが、きちんと向き合うことができれば人として一回り成長できるようです。

もし心身が本当に限界だと感じられるのであれば辞めることをすすめますが、まだ私のアドバイスが耳に入る状態なのであれば参考にしてみてください。
少しでも貴方の気持ちが楽になりますように。
こちらこそありがとうございました。

12レス目(40レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧